すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

御殿場アウトレット

f0233916_11490021.jpg

友人がアウトレット好きで 笑 私も触発されて、家族で行ってきました(^^♪
御殿場アウトレットです!
事前にどんなショップが入ってるのか下調べしていきました。

まずは母の誕生日プレゼントにCOACHの財布を買いました♪♪
COACH、80%オフとかなってて怖いわ~笑
母は私が10年間使ってたGUCCIのお下がりを使ってて、さすがにヤバくなってたので、新しいのをプレゼントすることにしました。
淡いピンクの入ったとっても素敵なのがあったので、そちらを購入♡♡

他には長女用にNBのスニーカーを2足。
こちらも安かった・・・♡♡

あとはルクルーゼのマグを私と旦那サマでペアのを買いました(^^♪
いや、実はお互い、毎朝朝食のコーヒーでマグを使うのに、オマケでもらったマグとか使ってて、さすがにそろそろ新調したいな~って思ってまして。。。(^_-)-☆
ついでに父の日も翌日だったので、プレゼントです!
大事に使おうね~。

娘たちはアウトレットの公園で遊ばせて、交互に買い物しました( ^ω^ )

f0233916_11483540.jpg

私は目当てのものが全て買えたので大満足♡♡♡
ハンバーガーを食べてから帰路につきました(^^♪

うん、アウトレット、楽しいわ~!!


by enjoy-ds-life | 2017-06-17 11:47 | 横浜生活 | Comments(0)