すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

LOVE ON THE FLOOR 2017

f0233916_10280344.jpg

6月末に再び母が東京にやってきました!
はい。もちろん高橋大輔さんのステージを見るためです。
今回は私のチケットも取ってくれたらしく、私も初参戦です( ^ω^ )
しかもしかも、初めて姉妹2人を丸1日近く旦那サマに預けてのプチ母子旅行♪♪
少々不安はありましたが、思い切り楽しもう!!!と心を入れ替えました 笑

f0233916_10343667.jpg
場所は新宿だったかな~。
会場には多くの高橋大輔さんファンでにぎわっていました。
私はこーゆーの初めてだから、すごくワクワクでした♪

この舞台、確か18禁だったようで、確かに内容はエロティックでした♡♡
でも、ものすごーーーーくセクシーでダイナミックで本当にかっこよかったです!!!
ダンスもノリノリですし、お客様もノリノリ♪♪

最後のカーテンコールの時は写真OKで、母に頼まれ、頑張って一眼レフの望遠レンズで撮りました♪♪

f0233916_10375233.jpg

f0233916_10381677.jpg
f0233916_10390647.jpg
充実した時間でした(#^.^#)
移動時間中も久しぶりに母と2人でゆっくりおしゃべりできました♪♪♪
心配してた姉妹&旦那サマもパパ友と 笑 公園で遊ばせたりファミレスに行ったりご自宅にお邪魔させてもらい一杯したりして、満喫していたようです!(^^)!
良かった、良かった♪♪

母親と一緒に横浜の自宅に帰り、晩御飯の焼肉準備☆彡
1泊のみの滞在でしたが、楽しかったです!!


by enjoy-ds-life | 2017-06-24 10:26 | 横浜生活 | Comments(0)