すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

友人宅へ♡

f0233916_10471628.jpg

長女が保育中に次女と友人宅へ遊びに行ってきました(^^♪
長女の体操が同じクラスの違う保育園に通う男の子のママ友です。
私と同じ年♡♡
次女と同じ年の女の子もいます(ちなみに3人の子供を持つ美人さんママ♡)

友人がランチを作ってくれました(#^.^#)
彩りもきれいで栄養のバランスも考えられたプレート♡
とっても美味しくてもりもり食べちゃった!!
ありがとうね~

f0233916_11034344.jpg
子供同士はおもちゃの取り合いしたり、昼寝したり、一緒に遊んだりとしてました 笑
次女にとっても新しいお友達♡
嬉しいね(^_-)-☆
今後ともよろしくお願いします~!!!!

by enjoy-ds-life | 2017-06-27 10:46 | 横浜生活 | Comments(0)