すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

秦野カルチャーパーク

f0233916_17003863.jpg

週末に家族でお出かけ♪
恒例の色んな公園巡り~( ^ω^ )

この日はお隣の秦野市にあるカルチャーパークです。

f0233916_17014529.jpg

大きな公園と聞いていたのですが、思ったほどではありませんでした"(-""-)"
でも、子供たちが楽しそうに遊んでるなら問題ありません 笑

f0233916_17023902.jpg

お弁当を食べてある程度遊んだら・・・・

f0233916_17114228.jpg
何と水遊びを始めてしまいましたー!!!!!!
まさかの展開( ゚Д゚)( ゚Д゚)
でも、この日は暑かったし、夏に向けての水遊び練習と思い、GOさせました 笑

f0233916_17133696.jpg
次女ははじめはこんなんでしたが・・・

f0233916_17163263.jpg

慣れると、すっごく楽しそうに遊んでました♡♡♡

f0233916_17185545.jpg
その後、同じ敷地内に、もっともっともっと広い水遊び場を旦那サマが発見し、行ってみることに~♪
濡れたついでに、がっつり遊ばせようと決めました 笑

カートに乗せてドナドナ状態~~~~

f0233916_17213988.jpg

水遊び場、第2弾!!!!
こんな場所あったんだ~♡♡
すごくたくさんの人で賑っていました!

f0233916_19330216.jpg
姉妹、臆することなくがんがん水に向かっていきました。
飛び出す噴水もあって、おおはしゃぎ~

f0233916_19340571.jpg
もうすぐ夏本番!!!
次女も水が好きな模様で、たくさんプールや海や川に連れていってあげようと思いました(^^♪
楽しかったね♡

by enjoy-ds-life | 2017-07-02 16:58 | 横浜生活 | Comments(0)