すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

中川西小祭り

f0233916_22271525.jpg

こどもの国からの帰宅の車中、子供たちは全員爆睡zzz
普段、どんなに遊び疲れても寝ないという友人の息子くんもさすがにお疲れの模様 笑
私、彼の寝顔、初めて見ましたもん 笑
そんだけ楽しかったんでしょうね(^◇^)

さ、車中で爆睡し、覚醒した子供たちと今度はお祭りへ~♪
(元気すぎるー!)
ドレスチェンジして近所の小学校へ向かいます。

2017年、初のお祭り、そして初の姉妹の浴衣~(甚平♡♡)
私、メロメロ~♪♪

小学校は太鼓の音楽や屋台の熱気で大盛り上がり~!!
たくさんの友人と会いました(^^)/
大人はビールに焼き鳥、子供はかき氷やフランクフルトにゲーム!!!
商品とかもキラキラ光るおもちゃなどで、子供たちは大喜びでした。

f0233916_22351026.jpg

たくさん遊んだ1日!!
最高~~~♪

そして、始まったばかりの夏♡♡♡
楽しむぞー!!!!!!!


by enjoy-ds-life | 2017-07-15 22:24 | 横浜生活 | Comments(0)