すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

溶連菌、その後・・・

9月25日(月)現在・・・

22日(金)に血液検査の結果を聞きに朝から病院へ。
結果、数値的には風邪の症状で少し高めに出ているが、問題ないということでした。
溶連菌+何らかの風邪みたい( ゚Д゚)
症状のパターンから熱は下がってくると思うって言われました・・・
で、もし月曜になっても体調が悪かったら紹介状を書くので別の病院で診てもらってくださいとのこと・・・

うーーーーーーーん(/o\)
とりあえず、安静にさせて薬を飲ませて様子をみることに。
土曜ゆっくり過ごし、日曜日。
よーーーーーーーやく復活です♡♡♡

いや、本当に今回は長かったー!!!
1週間まるまる幼稚園休んじゃったね~( ゚Д゚)( ゚Д゚)
でも、仕方ないね。
良くなって本当に良かったです!!!

幸いなことに次女と私には移らなかったですが、現在、旦那サマがちょい体調不良・・・"(-""-)"
移ったのかな~( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
早く良くなってよーーーーーーー(/o\)

季節の変わり目、どうしても体調崩しやすいですが、皆さんもどうかご自愛くださいね(#^.^#)
色々ご心配していただき、ありがとうございます。

過去の記事は下に下にスクロールして頂ければ読めますのでお暇なときにご覧ください♡♡

by enjoy-ds-life | 2017-09-25 22:45 | 長女☆妊娠・出産・育児 | Comments(0)