すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

お盆帰省 2017 @三重★PartⅡ 海 & お付き合い13周年♡♡

f0233916_03173945.jpg

翌日も何とか天気が持ってくれたので、海へ~~~~(^_-)-☆
太陽ギラギラで水も温かく、たくさんの人で賑ってました。

f0233916_03185994.jpg

ここでも子供たちは同僚夫婦に遊んでもらったり、砂浜でお相撲したり、大きな水中眼鏡で海底を覗いたり、砂に絵を描いたり、おだんご作ったりして楽しんでました(^_-)-☆

f0233916_03253259.jpg

大人の人数が多いと、色んな所に目が向けられるので本当に助かります♪♪
お若いご夫婦も子供が大好きなようで、たくさん遊んでくれてました♡♡♡

f0233916_03331023.jpg

楽しかったな~~~~~~~~~( ^ω^ )
全員集合の写真♡♡

f0233916_03372386.jpg

そういえば・・・
この帰省イベントですっかり忘れそうになってましたが、8月12日は私たち夫婦の13回目のお付き合い記念日でした☆彡
な~~~~~んもしなかったけど、こんな楽しい時間を過ごしていたので、文句なし 笑

これからもよろしくお願いします(*'▽')



by enjoy-ds-life | 2017-08-12 03:13 | 横浜生活 | Comments(0)