すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

お盆帰省 2017 @三重★PartⅢ 花火と盆踊り

f0233916_03463004.jpg

夏の風物詩といえば、花火( ^ω^ )
庭で花火を2回もしちゃいました♡♡

f0233916_03491361.jpg

この時、超泥酔してた旦那サマ・・・(''_'')
やってはいけない行為です ☟☟☟

f0233916_03510097.jpg
また別の日ですが・・・・
近所の盆踊りがあったので行ってきました♪♪
(同僚さんご家族は既にご帰宅されました)

f0233916_03563291.jpg

ゲームや屋台で盛り上がってました♪♪
姉妹もおもちゃすくいで、たくさんのキラキラアイテムをゲットし喜んでました♪♪
そして、大好きなかき氷( ^ω^ )

f0233916_03592757.jpg
夏の夜もしっかり満喫!!!!
家に戻り、打ち上げ花火を見学♪♪
去年はこの音で大泣きだった長女も今年は克服してましたー( ^ω^ )

f0233916_04020887.jpg
f0233916_04024781.jpg

これも別の日ですが、余った花火の消化です 笑
f0233916_03543775.jpg

次女も積極的に花火をしてました 笑
大人は線香花火が好き♡子供はカラフルな花火が好きでした♡

f0233916_04054362.jpg
素敵な思い出(*^。^*)

by enjoy-ds-life | 2017-08-14 03:41 | 横浜生活 | Comments(0)