すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

お盆帰省 2017 @三重★PartⅣ 友人親子と再会

f0233916_05361277.jpg

旦那サマの同僚の方とお別れした翌日、楽しみにしていた再会の日でもありました(^^♪
バンコクで出会った友人と再会♡
友人は本帰国後は愛知に住んでるのですが、なんと旦那様が三重出身なんです!!!
で、お盆の帰省時期がかぶったこともあり、再会の約束をしてたのです(*'▽')

お互い三重の地理や遊び場に詳しくないので、二人でぐぐりまくり、みえこどもの城って場所に決定♪♪
友人家族は5歳と3歳の男の子がいます。
なので、私の娘たちを間に入れると、全員が年子なんです(^◇^)

バンコクでもよく一緒に遊んでたし、長女なんか生まれたての時は 笑 ベビーカーで一緒に散歩してた仲♡♡
再会がすっごい嬉しかったです!!!

f0233916_05431701.jpg

はじめ、よそよそしかった子供達ですが、慣れてくると、芝生で追いかけっこ♡♡
打ち解けるのが早い!笑

この日はもともと雨予報だったので、こちらの施設、激込みでした(''ω'')
室内に数か所遊び場があるのですが、どこも混み混み・・・
雨がまだ降ってなかったので、お外に移動して遊ばせました♪

親同士は近況報告会 笑
すごい楽しいし、嬉しい( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
ほんと、簡単に会えてたバンコクが懐かしいよ~
そして、子供達、大きくなったよね♡

f0233916_05470412.jpg
楽しい時間は本当にアッという間・・・(''_'')
来年も再会の約束をしてバイバイしました(^◇^)
こんな約束があると今から来年のことが楽しみになっちゃいますよね♪♪

またね~(^◇^)
ありがとうね~(^◇^)
楽しかったね~(^◇^)

by enjoy-ds-life | 2017-08-15 06:04 | 横浜生活 | Comments(0)