すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』

f0233916_06353697.jpg

9月の映画はミニオンです( ^ω^ )

姉妹二人、大好きなミニオン♡♡
旧作三本、全てDVDを持っていて、すごい割合で見てます!!
そんなミニオンの新作がちょうど映画で放映されてるので行かない手はないですよね☆★

今回もポップコーンを購入し、いざ座席へ♪♪
たいてい、いつも一番後ろの席に座ります。

f0233916_06364529.jpg

無事に終了〜〜♪♪
今回の作品はミニオンって言うよりグルーとドゥルーの映像が多く、あんまりミニオンの出番がなかったような…
なので、次女は途中で飽きちゃった模様(''ω'')

何がともあれ、私も新作が観れて満足です!
子供が生まれてから今まで観なかったディズニー作品やアニメを見るようになりました。
これが意外にも面白いんですね 笑
(でも私が大好きなのは海外ドラマ!!!CSIとかボーンズとかクリティカルマインドとかの刑事系 笑)
次女が幼稚園に通いだしたらツタヤで大人借りするんだ♡♡♡

さ、10月の映画の前売り券も購入したし、来月も月イチ映画を楽しみむぞ~('◇')ゞ

by enjoy-ds-life | 2017-09-02 20:15 | 横浜生活 | Comments(0)