すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

友人親子が我が家に♡

f0233916_05183513.jpg

プレでも年少さんでも同じクラスで仲良しの子供達♡♡
今日は我が家に幼稚園帰りに遊びにきてもらいました(^^♪
(友達はバス通園でなかなか親子で会えないの~)

いつも幼稚園が終わると私は長女に「今日は誰と何して遊んだの~??」って聞くと「●●ちゃんと●●ちゃんと●●ちゃんと~~~」ってたいてい同じ名前の子が出てきます。

この日は仲良しの友達が遊びに来てくれて、長女もすごくうれしそう♪♪
次女同士も学年は違うけど、歳が近いので、これから一緒に遊べそう♪♪

f0233916_05235437.jpg

プリンセスに変身したり、ブロックしたり、ティーパーティーしたりと、とっても楽しそうでした♡♡
親同士も色々おしゃべりできて楽しかったな~( ^ω^ )

また遊ぼうね!!!!!


by enjoy-ds-life | 2017-09-07 05:17 | 横浜生活 | Comments(0)