すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

公園遊び♡

f0233916_09550295.jpg

幼稚園が午前保育の日は11時半にお迎えなので、その後、そのままクラスのお友達と公園に直行パターンが増えてます♡♡
お弁当を作ったり、パンを買ったり、食べてくる人もいたりで自由な感じがイイ♪♪

お昼ご飯を食べたら、ひたすら遊んで~~~~

f0233916_09565022.jpg

15時になったらおやつタイム( ^ω^ )

f0233916_09572195.jpg
子供同士のやりとりが可愛い過ぎて、いつも楽しみにしてます♡♡
年少さんクラスでこんなにも母子ともに仲良くなれるなんて嬉しすぎでよね♡

同じクラスのママで私より10個下の子とかいるんですよ('Д')
超仲良しなんだけど、ほんと、色んな出会いがあっておもしろいよね~笑

by enjoy-ds-life | 2017-10-18 09:59 | 横浜生活 | Comments(0)