すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

友人宅でランチ会

f0233916_10111639.jpg

長女の体操&スイミングスクールが一緒のママ友とおうちランチ会、第2弾!!
(第1弾は我が家でタイ料理でした)

この日はミートソースが得意の友人が腕を奮ってくれました♡♡
3人ママに3人のちびっこ達。
上のお兄ちゃん、お姉ちゃんは幼稚園でーーーす( ^ω^ )

f0233916_10133295.jpg

ノンアルコールの泡まで準備してくれて、超テンション上がりました( ^ω^ )

ミートソースにアヒージョにシーザーサラダにバケット♡♡
どれも、すっごい美味しくてメチャメチャ食べました 笑
嬉しいことに次女は途中で寝てくれたので幸せ倍増 笑

f0233916_10145744.jpg

二人とも年中さんのママです♪♪
ゆっくり色んなおしゃべりが出来て楽しかったな~(#^.^#)
料理も絶品でした!!!

f0233916_10193641.jpg
オマケ:可愛いけど大人しく遊んでてほしいちびっこ3人衆(1歳7か月、1歳半、4か月)(*^▽^*)

本当にごちそうさまでした~♪
第3弾も楽しみにしてます!!


by enjoy-ds-life | 2017-10-19 10:10 | 横浜生活 | Comments(0)